読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまの気まぐれガレージ

自分の愛車や普段のことを書いていこうと思ってます!


スポンサードリンク

どうも!

今回は私の愛機のVAIO Fit15eがぶっこわれました!!ww

ま、まぁ、8割は私が悪いんですがね...w

え?残りの2割はなにかって?

花粉です。

え?そんなわけ無いって?

いや、それがマジなんですw

実は愛機のVAIOwindowsを8.1→10にしようとしたんです。(エンタープライズ版ですが...)

HDDにISOデーターを保存していたのですが...やらかしました。

インストール中にくしゃみが出てUSBケーブルを誤ってブッコ抜いてしまいました....

自分でもなぜかわからないのですがUSBケーブルに手をかけていたんですよねぇ...

ちなみにスマホを先生に取り上げられてしまったのでまともに検索できるものが前に買ってきたワンコインノートPCなんですよねぇ...

あ、でもキーボードがVAIOよりも打ちやすくて上機嫌で今ブログかいておりますw

ちなみに、ワンコインといっても500円じゃないんです。

驚きの...100円www

これはびっくり。

まぁ、充電器とバッテリーが付属していませんでしたけど...w

では今回はこのくらいで一旦とめておきます(本当はもっと書きたいことあるけどw)