こぐまの気まぐれガレージ

自分の愛車や普段のことを書いていこうと思ってます!

1月3日...塾での疲れによって寝ぼけてバイクを買う...


スポンサードリンク

どうも!今回はなぜかバイクを買ってしまいました!(?)

実は高校受験1か月前だったので塾が忙しくてメチャクチャ疲れてましたw

ちなみに買ってしまったバイクは...こちら!

f:id:koguma123:20170226011426j:plain

まぁ、こんなに綺麗じゃないですw

ちなみに納車されたときの写真がこちらです!

f:id:koguma123:20170226013117j:plain

逆光で分かりにくいですが、結構サビとかガソリン、オイル汚れがひどいですw

そしてこの車両のお値段...3万円!

安い...のか?

まぁ、とりあえず今回は納車されたっていう報告でした!

今後もこいつのレストア日記的な感じで書いていきますのでよろしくお願いします!